
  • 2015.05.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    L o v e   M u s i c *

    • 2008.03.11 Tuesday
    • 23:20
    みくしーでえみから回してもらったバトンなのですが、
    なんとなくこっちにも載せたくなったので載せちゃいます。

    超長いから隠すけど・・・

    お友達で答えてみてほしい人がいるんだよなー。
    あえて誰とは言わずに書いておこ〜w



    love musicバトン

    ☆ルール

    1、それぞれのアーティストの好きな曲を書いて下さい。
    2、知らない、興味のないアーティスト、曲等は、×を書いて下さい。
    3、最後に好きなアーティストを1つ追加すること。(自分も答える)
    4、音楽好きに回して下さい。


    続きを読む >>

    大 き な 花 を 咲 か す

    • 2007.09.29 Saturday
    • 12:26
    これで今回は最後!!!!

    もしお友達でやってくださる方があったら、ぜひお持ち帰りください!!

    お返事、させていただきますのでー><



    というわけで今日のラストはえみちゃーん♪



    ■まず、あなたは誰?

    ■誰から送られてきた?

    ■その人の第一印象は?

    ■その人の事は好き?

    ■その人はどんな人?

    ■その人は可愛い派?綺麗派?

    ■その人とよく何をする?

    ■その人を見たことある?

    ■その人に逢いたい?

    ■その人の呼び名は?

    ■その人とどんな関係?

    ■その人は何色が似合う?

    ■その人と今後会う予定は?

    ■次回す人5人



    続きを読む >>

    想 い は  時 差 を 越 え て

    • 2007.09.29 Saturday
    • 12:24
    3本目は・・・アケちゃん♪



    なんかさ、思ってることいっぱいあるけど・・・

    文字にするのって難しいよね><







    ■まず、あなたは誰?

    ■誰から送られてきた?

    ■その人の第一印象は?

    ■その人の事は好き?

    ■その人はどんな人?

    ■その人は可愛い派?綺麗派?

    ■その人とよく何をする?

    ■その人を見たことある?

    ■その人に逢いたい?

    ■その人の呼び名は?

    ■その人とどんな関係?

    ■その人は何色が似合う?

    ■その人と今後会う予定は?

    ■次回す人5人

    続きを読む >>

    信 じ て い て あ な た の こ と を

    • 2007.09.29 Saturday
    • 12:22
    つづいては!

    ばんびーのちゃんからもいただいたのでやっちゃいまーす♪





    ■まず、あなたは誰?

    ■誰から送られてきた?

    ■その人の第一印象は?

    ■その人の事は好き?

    ■その人はどんな人?

    ■その人は可愛い派?綺麗派?

    ■その人とよく何をする?

    ■その人を見たことある?

    ■その人に逢いたい?

    ■その人の呼び名は?

    ■その人とどんな関係?

    ■その人は何色が似合う?

    ■その人と今後会う予定は?

    ■次回す人5人

    続きを読む >>

    時 が 経 つ の は 早 す ぎ て

    • 2007.09.29 Saturday
    • 12:20
    さて、たまりにたまったバトンたちです。



    まずはヒロちゃんへ♪







    ■まず、あなたは誰?

    ■誰から送られてきた?

    ■その人の第一印象は?

    ■その人の事は好き?

    ■その人はどんな人?

    ■その人は可愛い派?綺麗派?

    ■その人とよく何をする?

    ■その人を見たことある?

    ■その人に逢いたい?

    ■その人の呼び名は?

    ■その人とどんな関係?

    ■その人は何色が似合う?

    ■その人と今後会う予定は?

    ■次回す人5人



    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    tokyo tower o.s.t
    tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
    溝口肇,サントラ,アキコグレース

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM