
  • 2015.05.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    騒 が し い 未 来

    • 2007.09.02 Sunday
    • 20:51
    この夏の参戦予定が終わって、「ひとまず終了!」とか書いたのに、

    あっという間に次の予定を書きました。

    いやーホント幸せなことだ。

    ・・・でも、少しだけ5人が心配です。

    彼らにもらうエネルギーがあたしたちの力になるように、

    「たくさんもらった」といつも言ってくれる、あたしたちが彼らに送れているらしいエネルギーが少しでも、日々を生きる5人の力になっているといい。



    さて、新潟おつかれさまでした。

    もう最後の最後でそれが来るか!って感じ。

    まぁちょっと予想はしてたけど;

    そして松本の挨拶が泣けて泣けて仕方ない・・・;



    「みんなはひとりじゃない」

    「俺ら5人もいるってこと感じてほしい」

    「ここにいない、嵐をすきでいてくれる人、ありがとう」




    ・・・あいしてる。

    ・・・まつもとじゅん、ホントにあいしてる。

    なんかもう他に何にもコメントできない。

    どうしてだろう。

    どうしてこの人は、いつもあたしのほしい言葉をくれるんだろう。

    今までにも何度も何度も思ってきたことだけど、

    やっぱり・・・どうしてだろうって思っちゃう;



    ありがとう。

    潤クンありがとう。

    嵐ありがとう。

    今年の夏も、いい夏でした。



    次はC1000で東西行脚ですか。

    そろそろ8歳のお誕生日祝いを考えねばなりませんな・・・

    去年は台湾でしたよね・・・え、もうあれから1年なんですか???

    うわー恐ろしいわー・・・;



    そういえば1日の2部・・・

    あたしがこの夏一番見たかった光景が、朱鷺メッセにあったそうで。

    もーそれ聞いてそれが見れなかったことだけがホントに悔しくて(どんだけ)。



    ファイトソングでニノ潤ペア飛びー!!!!!



    しかも潤クンってば、和くんのこと足で挟んでじゃれてたって!!!

    あぁ見たかった・・・

    そんなもの生で見たら確実に崩壊しますけどね・・・。

    でも・・・残念ですっ;



    新潟のみなさんへの嵐からのメッセージは、

    某姉さんからメールに写真がついて送られてきました。

    ありがとう(T_T)

    仕事の昼休みだったのに、泣きそうになって危なかった;

    なんだか・・・アリーナツアーの最終地が新潟だったということに・・・

    大きき意味を感じました。

    あたしも東京の片隅から1日も早い復興を願っています。



    さて、ちょっとかなり反省させられるコメントをいただいたので、

    続きの方でレスさせていただきます。

    相手に伝わるようにちゃんと書くって・・・やっぱり難しいですね。

    その他の方へのコメレスはすべてエントリーに直接返してます。

    読んでねー。

    巡さん、ヒロちゃん、ゆっこ、ふゆちゃん♪



    では追記に。

    *Comment Response to...のりこさん


    続きを読む >>

    少 し ず つ 近 づ き た い

    • 2007.06.16 Saturday
    • 19:08
    らぶしちゅえーしょんの一部をお友達に聴かせてもらいました・・・

    とっても素敵な音で。

    これ和クンの声がドツボだ!とか思ってたら・・・



    まつもと・・・OTL



    というわけで撃沈。

    早くちゃんと聴きたい;

    明日の翔和ラジオ、期待してますよ。



    今日もまたチャンネルロック見そびれました。

    たろーくんとたくやくん、やりました??

    もう毎週録画とかにしとこうかな・・・;



    さ、長い間置いておきすぎてしまったコメントレスです。

    もうちょっとこまめにできるようにがんばります・・・><



    ヒロ姉、咲耶香、ニナ、あや、日菜、とも、アケ姉、ふゆちゃんへ。

    読んでねー!


    続きを読む >>

    コ メ ン ト レ ス *

    • 2007.03.28 Wednesday
    • 22:55
    気が変わった。

    エントリー改め〜♪



    やばい。「ごくせん」がやばい。

    ホントに久々に見たの。とある理由で見れなかったの(笑)。

    やばい。

    これはやばーい。



    沢田慎、ある意味凶器。



    そうだった・・・あたし慎落ちだったー・・・!!

    映るだけで死にそうってすごいね・・・

    映るだけで巻き戻しちゃうってすごいね・・・



    っていうかなんで沢田慎な松本潤、こんなにかっこいいの・・・???

    っていうかなんであたし過去最大に慎ちゃんにときめいてんの・・・???



    危険です。非常に危険です。

    ちなみに今6話始まったところでやめた。

    球技大会も超ツボ満載だけどね。これ書いたら見る。

    5話の、並木でテツに会釈した慎が美しすぎて、PCに向かって叫んでしまった;

    というかいちいち叫んでますけどね。

    5話からあとは慎だけが秘密を知ってるっていう状況だから余計にね・・・



    ・・・これ以上はやめておこう。

    過去が暴かれる(笑)。



    よし。コメレス。

    * M e s s a g e t o *

    咲耶花、美冬ちゃん、日菜、雅さん、とも、黒猫さん、のんちゃん、あや、ヒロちゃん


    続きを読む >>

    コ メ ン ト レ ス *

    • 2007.02.06 Tuesday
    • 23:15
    あまりに動揺してこのままでは寝られないので・・・

    コメントレス。

    これからWSも予約します。



    D E A R :

    ヒロちゃん、ニナ、あげはちゃん




    続きを読む >>

    コ メ ン ト レ ス *

    • 2007.01.31 Wednesday
    • 11:57
    いろいろ書きたいことがあるんだけど、まずこれをUPさせてくれー。



    というわけで、

    コメレス・・・大変遅くなりました。

    PC開けないとコメレスができない子ですいません。



    ゆなさん、ちーさん、愛夢さん、希美さん、あや、読んでやってくださーい。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    tokyo tower o.s.t
    tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
    溝口肇,サントラ,アキコグレース

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM