
  • 2015.05.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Happy Birthday to you*

    • 2015.05.30 Saturday
    • 00:59
    蒼くん、

    22歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)



    あの出会いの日から怒濤の3ヶ月が過ぎて。

    蒼くんのいない日々は…もう想像できないくらい、

    あなたは私の中で大きな存在になって、

    たくさんの幸せと刺激をくれています。



    8年も先を歩いているはずなのに、

    いつも気づかされることばっかりだよ。



    願わくばあなたの新しい1年が、

    輝きに満ちた日々であるように。



    成功と失敗、笑顔と涙、出会いと別れ、

    そのすべてが、

    まばゆい輝きに満ちていますように。



    たった一度しかない、
    22歳のbirthdayを直接お祝いできること、
    本当に嬉しいです(*^_^*)


    力いっぱい伝えるね。


    蒼くん、お誕生日おめでとう!!!!

    君 が く れ た 魔 法

    • 2015.04.27 Monday
    • 12:58

    またまた、蒼汰くんのことを語ろうブログハート


    蒼汰くんに出会ってから、
    諸々の映像を経て雑誌での蒼汰くんの言葉に掴まれた、
    というのを前回チラリと書きましたが。。。


    今日はその、蒼汰くんの言葉のお話ですサキ

    衝撃の大和な蒼汰くんとの出会いから、
    私はいろんな映像を観た後、
    本屋さんへ走るわけですが。

    初めて読んだそのインタビューで…完全に掴まれることになります。



    ここに、私がほしかった言葉がありました。

    続きを読む >>

    運 命 と い う 名 の 奇 跡

    • 2015.04.06 Monday
    • 08:30
    久しぶりに、ここを更新することにしました!

    でも嵐さんのことではなく、
    違う人のことを書きに(^^)

    長くなりますが、
    記録として残しておこうと思います(^^)



    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    tokyo tower o.s.t
    tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
    溝口肇,サントラ,アキコグレース

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM