
  • 2015.05.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いろいろ。

    • 2011.11.04 Friday
    • 08:33
    おはようございます。
    大変お久しぶりでございます。

    嵐さんのCDを1日にフラゲしたのに、結局まだあけてません。
    バラエティーももう何週間か観ていません。
    謎解きーも結局録画したっぱなしで一回も観てません…(T_T)
    どうなの私。
    なぜか月曜日のzipだけ録画されてたから観ました。
    あ、舞台の会見ちょこっとと、怪物くんJET。

    無理して追いかけても意味ないし、
    流れに身をまかせて、観たいと思ったモノをピックアップしてけばいいかなぁ。
    せっかくブログ復活したのにこんなんで全然ダメですね…(T_T)

    個人的には3年半付き合ってた彼と別れまして。
    ちょっとまだグズグズしてます。
    自分で選んだ結論なんだけど。
    それでもやっぱりダメージは大きい。
    時間かかりそうです。

    音楽活動は順調。
    2月にライブが決まってるので、
    そこに向けてがんばるのみです。

    そんな感じ。

    近況でした。
    それでは電車降りるのでまた!

    ふるきをたずねあたらしきをしる。

    • 2011.07.08 Friday
    • 15:48

    突然ですけど、

     

    Shake itの松本さん、何かがだだ漏れている気がするんですが気のせいでしょうか?


    なんか、どこってうまく説明できないのですが、
    「はぁぁぁぁぁぁぁorz」ってなるところが、

    何かをバンバン叩きたい衝動にかられるところがあるんですがっ!!!

    声、またよくなったよね?

    ポップな曲なのに声がえろいんだよなー。

    わざわざセクシーな曲を選ばない方が却ってセクシーだっていうミラクルまつもと。

     

    翔さんのソロの声のよさも半端ないけどね。優しすぎちゃって泣きたくなるよー。

    キラッキラだけど、でも30歳を迎える翔さんの今がいっぱい詰まった声だなー。

    まだ歌詞じっくり見たりとかできてないのだけど、甘甘な気配ですなー。

     

     

    あぁ、ライブで聴きたい・・・(切実)

     

     

     

    というわけで、NEW ALBUM楽しんでおります。

    ソロ、他3人ももちろんいろいろ感想あるんですけど、

    さっきも書いたとおり歌詞をゆっくり見ながら聴いたりできてないので、

    これからまだまだ聴きこみます♪

     

    とりあえず、

     

     

     

    morninglight」に7000円払える。

     

    絶対踊ったらかっこいい。

     

     

     

    ので、ライブに行きたいなって、昨日七夕の曇り空に願いました(笑)。

     

    以上。またきます。



    気づくことで輝く生き方を。

    • 2011.06.28 Tuesday
    • 12:39
    いってきたよ!ワクワク学校!
    土曜日の二部に入ったよ!

    ひとりで(笑)。

    久々の1人参戦でしたが、
    イベントの前後でお友達に会ったりできたので、
    十分楽しく過ごせました♪

    イベントは、
    とっても嵐さんらしい素敵なものでした。

    あんまり詳しいレポとか書けないけど、
    改めていろいろ考えるいい機会になりました。

    最近は自分のボイトレとか仕事とか、
    なんかバタバタ過ごしていて。
    嵐さんをテレビで見るのもままならない感じだけど、
    私はやっぱりあの空間が好きだなぁと。

    これから始まるツアー。
    今年の倍率もかなり恐ろしいけれど、
    どうか一公演、あの場所に居合わせることができますように。
    ただひたすら祈るだけです。

    アルバムもかなり期待してます。
    DVDに入った「まだ見ぬ世界」以外はフルでは聴いてないので、
    発売楽しみです(≧▽≦)

    さて。
    次はいつかわからないけど、
    また来ますー(*・ω・)ノ

    今日もキミと歩く。

    • 2011.05.16 Monday
    • 12:47
    大変お久しぶりでございますm(_ _)m

    昨日、2週分のしやがれ
    を見ました。
    蔵さんは問題ないんですけど、
    あの代官山のシェフ、大嫌いで(^_^;
    がんばって見ました(笑)。

    嵐さんのお料理してるとこ、もっと見たかったなー。

    LIVEのDVDとアルバムが発表になりましたね。
    ドーム行けなかったから、楽しみです♪
    今年はLIVE、どうなるだろうねー。

    いろいろ書き記すべきことがあるのでしょうが、
    なかなかきちんと文章にできずにいます。

    まぁ、気が向いたら書くスタンスで、しばらくはいいかなあー。

    光を この手に 掴む まで***

    • 2011.03.01 Tuesday
    • 10:44
    ブログ書くの…恐ろしく久しぶり。
    かろうじて広告出る前に登場・・・。



    27日は簿記2級の試験を受ける予定でした。

    …が、

    土曜日の夜、精神状態がめちゃくちゃになっちゃって、
    結局試験受けに行けませんでした・・・。

    なので日曜日は一日ぐだくだして。
    今はだいぶ落ち着いてきました。
    まぁ…あの日は午前中から泣きながら彼に電話したりしましたけどたらーっ(汗)

    とりあえず、もう一度気を取り直して勉強して、
    6月の試験で一回で受かるようにがんばりたいと思います。
    今回ちょっと時間足りなすぎた(>_<)
    自分を必要以上に追い詰めてたのかなーそんないうほどがんばってなかったけどなー。


    正直、自分が今向き合うべきことは何かとか、
    目指すべきところはどこかとか、
    …完全に見失っていて。
    ただ思い付いたことを片っ端からやってる感じたらーっ(汗)

    とにかく片っ端からやっていけばいいのか、
    そうじゃないのかがちょっと不安です…

    ひとまず3月はいろいろ考えつつ、少しのんびりの1ヶ月にしようと思うので、
    友達に会ったり、できればいいなと思っていますハート



    あとは…

    今月、携帯の2年割賦が終わるので、機種変しようと思ってますぴかぴか(新しい)
    嵐さんが絶賛CM出演中のAndroidauにするぜーハートハートハート
    でもIS04とIS05で迷っている…あせあせ(飛び散る汗)
    近いうちにKスタ行こうとは思ってますが…
    IS05のメリットってサイズがコンパクトな他はIS03とあまり変わらないのかな?
    諸々調べようと思います。
    情報提供も求む(笑)。



    現在、ライブのDVD(Disc2)を常時デッキにセットしています(笑)。
    そして観たくなったらすぐ観ます。

    Re(mix)able。

    何回観ても泣いちゃうんだけど。
    いいよねー。

    たまにはDisc1も観なくちゃね。
    潤ソロ雅紀ソロばっかり見てて、他の3人のソロ全然観てないしwww


    シングルは初回を買いました。
    近日中に通常を仕入れなきゃ。

    テレビは至極適当に観てます。
    しやがれゆずの回、おもしろかった♪
    でも最近嵐ちゃんのVIPとしやがれだけを観てるかも;

    ライブ行きたい。

    てか松本さん、【Dome】はまだですかーwww











    では、今日から3月。
    適当にひらひらと生きてゆきます〜。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    tokyo tower o.s.t
    tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
    溝口肇,サントラ,アキコグレース

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM