
  • 2015.05.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    不安なんて消え去って***

    • 2010.09.20 Monday
    • 20:30
    今朝、何気なくテレビをつけたらとくダネにイケメンが出てて、
    リアルに固まりました・・・
    すっかり忘れてたぜ★

    しかしちょうイケメンっ><

    まかさの昨日まで撮影だったそうで・・・
    お友達がエキストラ参加したって言ってました。
    松本さん堪能してきたらしいです。うらやまー


    先週の後味が悪すぎて、最終回にまったく期待感が持てないのですがwww

    とりあえず私は潤×市村さんのハムレットだけを楽しみに最終回を見るよ・・・
    (あと夏木ママンね。きみぺでママだったよねー。なつかしす!)
    これで私の期待を裏切れたら絶賛するよ大森氏・・・



    ここしばらく・・・
    結成日のお祝いエントリーくらいしかブログもちっとも書けてませんでしたが、
    ちゃんとバラエティーとか見てますよー。

    VS嵐の伊藤英明がおもしろすぎた。あーいう人だったんだねー全然知らなかったです。

    あとはイッパツギャンブラーがおもしろかった。コウちゃんかわゆー。
    できないー!って言ってるコウちゃんに一生懸命「できるよ!」って声かけてる嵐さんっていうのが、
    実にツボでした。ああいうのがいいんだよなー。「できるよ!」って。いいよね。


    あ、あとこないだのきたなシュランね!
    ものすごい顔濃かったけどwwwでもイケメンだったね!!
    潤クンがごはんおいしそうに食べてると癒されますね。
    うめーうめーって。ほっこりする。


    今日のいいとももなかなかかっこよすでしたけど、
    やっぱりちょっと疲れてましたね;;




    まーとりあえずそんなとこ。




    さて、ドラマの前にお風呂に入ってしまおうかねー。




    続きを読む >>

    Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 2010.08.30 Monday
    • 22:08

    嵐ファンになって一番最初の8月30日は、松本潤、20歳の誕生日でした。

     
     
    あれから7年。
     
    潤クンは27歳になりました。
     
    あの時まだ18歳だった私も、もう25歳です。
     

     
    当たり前のことだけれど、時間は刻々と過ぎていて、
     
    それぞれの人生に何かしらを刻み込んでいる。



    松本潤という人が、この7年の間に私に刻んでくれたのは、かけがえのない宝物たち。

    今を生きている幸せ、感謝、仲間、夢。。。

    もらったものは多すぎて、感謝の想いは「ありがとう」に詰め込むには大きすぎる。






    私は、あなたに何かを刻むことができているかな。



    私は何十万人の中のひとりだけど。

      
     


    ちゃんと想いを届けられているかな。





    この2〜3年くらいで、あなたの無邪気な笑顔を見ることが多くなりました。

     
     
     
    信頼のおけるメンバーの中で、 
     
     
    素直な表情を見せてくれるあなたの、


     
     
    幸せな日々を、心から祈ります。
     
     
     
     
     
     
    27歳 おめでとう。

     
     
    今年もお祝いさせてもらえて、本当に嬉しいです。
     
     
    いつもそこで笑っていてくれてありがとう。
     
     
     
     
     
     
     
    だいすきだよ。潤クン。
     
     
     
    続きを読む >>

    た い せ つ な ひ と へ

    • 2008.08.30 Saturday
    • 13:09
    去年の今日、あたしは浜松にいました。

    あなたの笑顔に、

    生きる力をもらいました。





    あたしの人生を、

    大きく変えてくれたひと。



    あたしの日々を、

    ずっと支えてくれたひと。



    感謝してもしきれません。





    5年半、本当にありがとう。

    そして、今はただ、
    あなたが笑っていてくれることを、
    心から願うばかりです。



    25歳おめでとう。



    国立、楽しみにしています。








    DEAR:JUN

    FROM:songbird






    2008.08.30


    今 動 き 出 し た 未 来 へ

    • 2008.05.12 Monday
    • 21:22
    舞台挨拶の潤さんの髪型がかわいくて、
    久々にキュンってしましたwww



    あと、加藤成亮の連載を見たら、
    北村さんが「ホカベン」の現場でもルービックキューブで遊んでることが発覚www

    ちょ、よーなさーんwww

    そして突如バンビーノ!が見たくなる;
    結局見てないんだけど。
    あれから1年か・・・早いな・・・;






    みくしニュースの隠し砦の初日舞台挨拶の記事の話。

    宮川氏に潤くんが「なんで来たの?」って言ったのを見出しにした、
    オリコン記事なんだけど。

    そのニュースで書かれた日記たちのさわりだけ読んだら・・・
    まぁそれはそれは叩かれてたよ、まつもとあせあせ

    それにはやっぱりジャニーズだからってのもあるみたいだけど。



    でもさ、何よりまず「宮川大輔」を大助花子の「宮川大助」と間違ってる人がやたら多いのがさwww
    「師匠に失礼だ」とか、松本に言う前に、
    むしろおまえらが宮川大輔に失礼だよっていう(爆)。



    別にあたしは潤を擁護するつもりはないけど、
    共演陣の仲のよさをはじめ、
    あの瞬間以外の部分を理解せずに責めるのは間違ってると思うんだけどな。

    見てくれが鼻につくとか、何様だよってホントに思う;



    ただ、
    松潤って誰?とか書かれてると少し安心する。
    だって、キムタクって誰?って、あの人ほとんど言われないでしょ(笑)?

    そう考えると潤はまだ昇る途中なんだなって思えるから、
    だからなんとなく安心するんだ。





    クローズの前に旬が軒並み雑誌の表紙を飾ったように、

    Lの前に松ケンが軒並み雑誌の表紙を飾ったように、

    主演作の公開前に潤が雑誌の表紙に登場することは、
    あたりまえのこと。



    12年のジャニーズ人生の中で、
    これだけ芝居の仕事が続くのは、
    ただ彼があの事務所にいるからという理由だけでは絶対にない。
    ジャニーズだから芝居を続けられるんだとか言うのは絶対に違うと思う。



    あたしは、彼がただカッコイイから好きなんじゃないし、

    ましてやアイドルだから好きになったんでもない。



    彼の芝居を見て、彼のファンになった一人として、

    今回の映画が、一人でも多くの人の、

    公平な目に触れることを願ってやまない。





    さて、あたしはいつ行けるかな・・・;



    そ の 笑 顔 、 反 則 。

    • 2008.04.07 Monday
    • 18:10
    ちょ、

    潤クン、


    あなたその鎖骨、


    ってかその笑顔、





    反則。






    ピピー!
    イエローカードですっ!!!!!!!!


    久し振りに命の危険を感じましたw
    呼吸が一瞬止まりましたww

    もう、せっかくずっと我慢してるのに、
    ドル誌買ってしまいそうだったよよよ。
    (一応今日は我慢した。買っちゃいそうだけど;)



    というわけで、全国の松本担のみなさん。


    WinkUp、気を付けてください。



    いじょ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    tokyo tower o.s.t
    tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
    溝口肇,サントラ,アキコグレース

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM