
  • 2015.05.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今 日 も そ こ で 笑 っ て て ね

    • 2007.12.24 Monday
    • 22:36
    25回目の大切な大切な日。



    あなたは、あたしの大事な人たちを笑顔にしてくれる、素敵な人。



    今年の1月5日に横浜アリーナで、

    『今年、まだ楽しくなかった日がないんだよね!』

    と言ったあいばさんがとても印象的だった。

    あの時のあたしは、2007年があなたにとってそんな年であることを心から祈ったの。



    あの日から今日まで、

    楽しかったと手放しでは思えないような日もあったかもしれない。

    それでもあたしたちの前に現れるあいばさんは、

    いつも素敵で、幸せそうで、全力で、

    今年もまた1年、あなたに出会えたことを…

    神様に心から感謝したんだ。



    2007年12月24日、

    25歳を迎えたあなたは、

    どんなことを想いますか?



    今日から始まる新しい1年が、

    あいばさんにとって幸せで、

    笑顔の溢れる毎日でありますように。







    だいすきだよ。



    25歳おめでとう。






    黒 を 纏 う 人

    • 2007.09.27 Thursday
    • 18:40
    るっくあっとすたーをかってきました…。



    買ったんですか…って感じでしょ?

    あーもうどーしよー。

    黒シャツで下向いてるあーばさんが…

    文字通りブラックなあーばさんが…

    なんてコメントしていいかわからないくらい好きです。←告。あーかっこいい。



    高いのに、迷わず買った、その表紙。←あ、一句。



    そんなわけで…

    今日テレビジョンとルクアトを買いました〜。

    ジョンは…ホントになんで載ったのか不明でしたが、

    いつの間にか5人が平均25歳になっていたことに驚きました;

    平均…17歳だったグループが、8年経って平均25歳になるのは当たり前なのですが;

    時間が経つって、こういうことなのですね。

    うん…早く5人に会いたいです。←結局。



    ふと気付いたんですけど。

    最近…松本さんのことを書いてなさすぎる気が…;

    ネタがないとか言ってしまえばそれまでですが。

    でもホントに書くこと…ないんだもん。

    あ、ポポロとMyojoは買いました。

    嵐さんが仲良しだったので。

    そして松本さんがポロシャツを着てらしたので。

    末っ子ズな1枚があまりに素敵だったので。







    でも…ホントに特に松本について書くことがありませんっ;

    とりあえず今週の宿題くんを早いとこ見ます。

    まぁ、ライブ後は松本祭(のはず)だから、

    今はちょっと休憩ってことで。





    ばとんやらなきゃー。


    想 定 外 !

    • 2007.06.16 Saturday
    • 00:39
    雅紀が「Oh Yeah!」フルでかけた…!



    解禁はジュンスタだと思って、

    ちょー油断してたぢゃないかぁー!

    (録音しておらず。しかも途中から聴いた;笑)



    ちなみに「Oh Yeah!」はめっちゃいい曲でした。

    また腕あげてきたなぁ…(焦);

    あ、さっきCMもサイトで見てきましたが…



    なんだあのビジュアル絶好調な5人!



    というわけで素敵なCMですね。

    テレビで出会いたい…;



    やまだくんとみむらくんは、テレビで見れず、録画もできず、

    さっき姉さんに送ってもらいました。







    ・・・キュートすぎる。







    花男とはまた違う感じで、心臓に悪そうなドラマですね;

    ちびちゃんたちもかわいいし、

    何せパパ…充クンだし。

    いろいろ楽しみですv





    よし、明日のジュンスタに備えて…寝よう!!

    おやすみー(>_<)

    お め で と う

    • 2006.12.24 Sunday
    • 00:33
    H A P P Y B I R T H D A Y !



    D E A R : M A S A K I ♪







    雅紀、お誕生日おめでとう。







    こちらも笑顔にならずにはいられない、屈託のない表情、

    直視できないほど色気を放つ立ち姿、

    メンバーを見つめる温かな視線、

    ふと放たれる、大切な4人へのキラキラとしたコトバ達。



    まごまごで見せる、『潤クンを見守るお兄ちゃんの穏やかな表情』が大好きです。

    コンサートで見せる最高の笑顔に、ホントに癒されます。



    『優しくって少しバカ』かもしれないけど、

    『出張が多い毎日』かもしれないけど、

    『万国共通でアイバ!』かもしれないけど、

    『千葉県重要文化財』かもしれないけど。



    どうかこれからもその『ギャップの美学』で、

    あたし達をドキドキさせてください。

    もっともっとワクワクさせてください。







    あの日の、最高の笑顔とピースサイン、忘れないよ。



    24歳の1年も、たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますように。







    まずは何よりも今日、最高ハッピーなバースデイを。



    雅紀、大好きだよ。

    24歳、おめでとう。







    2006.12.24

    songbird

    笑 い 声 、 空 に 響 け

    • 2006.08.15 Tuesday
    • 12:58
    DEAR:MASAKI!!



    雅紀、事務所入所10周年おめでとー!!!



    わーもう10年なんだねー><

    そりゃ潤クンやニノが10年なんだからそうなんだけど。

    これで嵐メン全員が10年越えだね。



    最近、相葉雅紀という人に対するイメージが、少し変わってきたような気がします。

    いや、前から思ってたことでもあるのだけど。

    一つ一つのコトバを大切に、真剣につむいでいく雅紀。

    前よりずっとずっとそれが前面に出るようになった気がする。



    あなたのその楽しそうな笑い声が、これからもずっと、嵐とともにありますように。



    名古屋で会いましょう。

    あなたがいてよかった。あなたに会えてよかった。

    一区切り。また新たな歴史を、あたしも見届けていけますように。



    10周年、おめでとう。



    2006.8.15

    songbird

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    tokyo tower o.s.t
    tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
    溝口肇,サントラ,アキコグレース

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM