
  • 2015.05.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    天 つ 風 吹 く

    • 2008.03.31 Monday
    • 22:34
    さーて気を取り直して嵐いきますよー。
    あ、フレンドパークは・・・
    電話したり、夕食食べたりしてたからまだ見てないけど!
    明日見ます。明日。



    さて、「アマツカゼ」ですが。
    29日のマチネに行ってきました。

    デートの翌日だったもので、
    まぁふわふわしてまして・・・
    何度も車に轢かれそうになりつつ、
    美冬ねーさんに「おまえはー!」と言われながら(笑)、
    青山劇場へ行ってまいりました;



    一言まず言うと・・・



    なんと言われようと、

    嵐のファンはまだやめられない。




    ってことですかね;
    もーこれだけは絶対ですね。
    まぁすでに高らかに宣言してやりましたけどね;



    あんまり中身については書かないつもりですが、
    とりあえずネタバレもあると思うので隠しますね。。。




    続きを読む >>

    も っ と 近 く に 来 て み れ ば ?

    • 2008.02.28 Thursday
    • 11:18

    と、いうわけで。
    昨日は表参道ヒルズへ行ってきました。

    なんだろう、うまいこと感想が書けないんだけど・・・

    智君は本当に純粋に「作りたい」って思いだけでこれを仕上げてきたんだなって・・・
    そう思ったらなんか泣きそうになった。

    趣味って制限がないじゃない?
    「いつまでに」とか、「これくらいの量や大きさで」とか。
    だからこそ好きなようにできるっていう点もあるけど、
    やっぱりその趣味の範囲で本当にクオリティの高いものを一つ一つ仕上げていくって、
    並大抵の気持じゃできないと思うんだよね。

    樹脂のフィギュアひとつひとつだったり、絵の一枚一枚だったり、
    そのディテールに触れることで、
    10年間、Jrや嵐の活動の傍らであれだけのものを作ってきた大野智という人が、
    改めてすごくすごく好きになりました。

    本当に、見られてよかったです。

    ただ今年は妙に大野運がよく・・・
    この先が不安超(笑)。

    日々、行いよく生きていかねばと思います。


    そ の 世 界 に 、 新 た に 君 が 刻 む 点 。

    • 2008.02.26 Tuesday
    • 21:53
    なんと。
    めでたく表参道への招待状が届きました。

    ので。

    明日行ってきます。


    ほぼ朝一番集合の組なので・・・
    グッズとか、お買い物を承った方がいい方は、なるべく早めにご連絡をくださいね♪



    宿題くんは、
    「噺家であります・・・」って言った瞬間に前髪をよける二宮と、
    出川氏に向かって舌を出す松本にやられました。

    そしてうっかり「風っ子担になる!」とか言いかねない勢いで・・・

    相葉がやばいです。

    すてごーDVDとか、もう相葉さんにくぎづけです。
    かわいいかっこいいえろい。
    3拍子そろっちゃってもうどうしよう><!




    ち ょ っ と 背 中 寒 く な っ た

    • 2008.01.17 Thursday
    • 16:29
    昨日は病んだエントリをあげてしまい、失礼いたしました。

    まぁ、なんかもういつものことな感じなので消しませんけど。

    でも昨日の夜「かもめ食堂」を観たら、ちょっと癒されました。

    相変わらず自虐的に「半袖」を口ずさんでますけどね;←怖いよ;



    さて。

    どーしても書きたいことがあったのですよ。

    あのですね、先ほどウタさんはお買い物に行ってきました。

    途中で本屋さんに寄りました。



    ※ウタ:以下

    ※本屋の店員さん:以下




    ウ「あのー、本の予約がしたいんですけど。」



    店「何の本ですか?」



    ウ「あの、2月8日に発売される・・・」



    店「『FREESTYLE』ですか?



    ウ「あ、はい・・・」



    店「申し訳ございません・・・!」



    ウ「え、入らないんですか?」



    店「入ってくるか、入っても何冊入るかわからないのでご予約受けられないんです;」



    ウ「そうですか・・・」







    がっかりしたウタさんは、もう1件本屋さんへ行きました。







    ウ「あの〜・・・本の予約がしたいんですけど。」



    店「何の本ですか?」



    ウ「2月8日に発売になる、嵐の大野智さんの・・・」



    店「あ〜もう締め切らせていただいたんですよ〜;



    ウ「あ、そうなんですか・・・」







    どんだけなの、智!!



    ってか嵐!!!!




    いや、まだ本屋2軒ですからね、諦めるのは早いっていうのはわかってます。

    もうちょっとがんばりますよ。がんばりますけど・・・



    あたしが叫びたいのは予約ができないことよりも、

    この店員さんの対応ですよ。

    発売日言っただけで返事が返ってくるってさぁ・・・

    この数日でいったいどれだけの人が同じ質問をしたかって話ですよ。



    なんかホントに怖くなってきたよ嵐。

    突然に売れすぎだよ嵐。

    急についていけるか不安になってきたよ嵐。。。




    続きを読む >>

    願 い は い つ か 必 ず 叶 う

    • 2008.01.12 Saturday
    • 11:01
    おはようございます。

    先ほどオリスタを買いに入った本屋さんで、

    大野智×梅佳代@BRUTUSを見ました。

    あまりに智さんが男前で、泣きそうになりました。

    とりあえず買わずに置いてきましたが…

    帰りには買ってる…かも;

    (あ、オリスタは無事に手に入りました。今年は。笑)

    (それでも本屋3軒目だったけど。泣)





    昨日の夜、個展の一報を目にして、

    涙が止まらなくて。

    寝付くのに時間がかかりました…;



    キャプテン、

    個展開催決定、本当におめでとうございます。

    何年も前からやりたいって話してきたことが、

    ついに実現するんだね。



    作品集、

    きっとどれだけ眺めても飽きないような1冊になるだろうな。

    個展、

    そこにいるだけでワクワクするような空間になるだろうな。



    今から楽しみすぎて落ち着きません;





    表参道ヒルズは、

    どうも大野智には似合わない気がするけど(失礼超。笑)、

    でも、

    きっと素敵な9日間を、あの街にもたらしてくれることでしょう。







    本当におめでとう。







    で。

    二宮さんの例の発言の結末は、

    キャプテンの個展だったってことで…



    いいですね?







    え…?

    まだなんかあるんですか?(怯)


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    tokyo tower o.s.t
    tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
    溝口肇,サントラ,アキコグレース

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM