
  • 2015.05.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    例 え ど ん な 未 来 を 描 い て も

    • 2008.08.11 Monday
    • 21:41
    ひっそりこっそり1ヶ月ぶりに更新してみる。



    毎日ほんの少しではあるけれどカウンターが回っていて、
    ちょっと申し訳ない気持ちです。
    でも、こんなブログでも、
    更新を待っていてくれる方がいるのかな?って、
    嬉しい気持ちももっともっといっぱいです。



    そんなウタですが・・・

    まつもっさんがカンボジアに行ってたことを、今朝知りました(遅)。
    あっはっは;

    さらに言うと、
    先週木曜日には8時すぎにテレビつけたら、
    うたばんに嵐さんが出ていらして…

    開いた口が塞がらないwww

    っていう状態に。
    えぇ、うたばんに出てるなんて知りませんでした。
    そこから慌てて録画しました…
    まぁ歌が見れたから満足。
    オールバックの相葉氏がヤバすぎて死ねると思った;

    PVはとぅるーすだけはチラっと見ましたが…
    やばいと思うよ、あれ。
    まつもっさんの髪型とか、
    相葉にのみあの目隠しとか。
    まだ全編見られてないので期待大。



    まぁ、最近はこんな感じでゆるーいです。

    隅田川の花火を見たり、江戸川の花火を見たり、
    彼の地元の友達と、花火をしたり・・・
    超花火三昧www

    あ、あと4日にはカツンコン行ってきますた。
    2年ぶりの生かつん。
    赤西おかえり的なv(遅い。笑)
    楽しかったよー♪

    でもやっぱ嵐コンに行きたくなったwww
    つーわけで国立競技場には両日駆け付けます!!!
    5日は午後半休取る予定。
    お盆休み明けたら国立までがんばりま〜す。

    今週待ち構えている休みは、
    デートとか、ライブとかで、遊びまくります。
    あ、先週の魔王見れてないから見なくちゃ。







    早く国立の返金来ないかな・・・




    • 2015.05.30 Saturday
    • 21:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めましてこんにちは!
      ニノ担のいくみと申します。
      ドリコム・リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
      もしよければ私のブログにも遊びに来てください。
      お待ちしております〜♪
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      tokyo tower o.s.t
      tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
      溝口肇,サントラ,アキコグレース

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM