スポンサーサイト

  • 2015.05.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    突 き 抜 け た 未 来

    • 2008.09.05 Friday
    • 08:26



    24時間テレビが終わって、

    写真集が出て、

    国立を目前にして、



    今、思うこと。









    実は…
    国立が終わったら嵐を、
    ・・・降りようかと思っていた。

    好きじゃなくなったワケではないし、
    あたしの夢も野望も変わらないんだけど、
    気持ちの大きさが前と違いすぎて、
    周りの友達とも違いすぎて、
    ちょっと…辛かった。
    仲良くしてきた人たちとの温度の違いが、すごく不安だった。

    しかも…嵐は5年前とは比べものにならない、
    信じられないほどの勢いで、走り続けている。
    文字通り、嵐を巻き起こして、トップを走ってる。
    だけどあたしはその勢いに、前のように必死にしがみついていこうとはできない。

    「どうしようかな…」

    そう思ってた矢先の24時間テレビ。
    あの番組自体に思うことはいろいろあるけど、
    番組の中で出会うたくさんの人との、
    5人の向き合い方は誰にでもできることじゃないことだと思えて。

    やっぱりまだまだこの人達の姿を、
    目に焼き付けていきたいと、
    心から思った。

    CD出せばバカみたいに売れるし、
    24時間テレビの視聴率は歴代2位だし、
    募金は過去最高だし…

    だけど、
    二宮の手紙と、4人がそれに返す言葉に、
    5人は変わらないって、
    5人はこれからも5人なんだって、
    そう思えたら、
    やっぱりまだ見ていたいって、
    そう思ったの。



    初めて行ったコンサート、
    4年前の24時間テレビ、
    初めての東京ドーム・・・

    数々魅せてくれた素敵な時間の中で、
    ここまでの人生で1番辛かった時のあたしを、
    いつも支え続けてくれた人達。
    何度『ありがとう』を叫んでも足りない。

    もし、嵐がこの世にいなかったら、
    たぶん、あたしはもうこの世にいない。

    今は、もし嵐を失ったとしても、
    あたしは生きていけるけど、
    あの頃のあたしには、それは無理だった。





    今までと同じように、
    あなたたちについていくことは、
    今のあたしにはもうできません。

    だけどやっぱり、
    そのステージに立つことはあたしの夢だし、
    あなたたちが迎える、突き抜けた未来の先を、
    あたしも見たいと思うから。





    これからも、

    ARASICK、継続。






    いざ、異常気象の宴の地へ。






    スポンサーサイト

    • 2015.05.30 Saturday
    • 08:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして。翔くん担のみほといいます。
      何度か来させていただいていたのですが、今回初めてコメさせていただきます。

      ウタさんのニッキを読み思わず泣きそうになりました。
      実はあたしも、この頃の嵐の人気にただただ圧巻で、周りの子が喜ぶ中1人だけ凄く寂しい気持ちになり、「あたしはこれからもずっと、変わらずに応援できるのだろうか」と不安になっていました。
      募金金額が過去最高と聞いて、すごく嬉しかった反面それほど4年前に嵐にあまり興味がなかった人がファンになったんだ、とか。
      CDや写真集の売り上げはバカみたいに売れていき…何が何だか分からない状態で。
      でも、ウタさんのニッキを読んで改めて思いました!
      あたしが辛かった時には、必ず嵐にチカラをもらい彼等のおかげで乗り切ってこれたことを★
      ありがとうございました(*´Д`*)

      初コメなのに長々とすいませんでした。
      もし良ければあたしのブログにも遊びにきてください。
      通りすがりのARASICKです!
      この日記を読んで、
      すごく涙が出ました。
      嵐のこと想いながら
      読めば読むほど
      涙が止まりません。
      「5人はこれからもこの5人。」
      そうなんですよね、、
      私もこれから先も
      この5人を好きでいれたら
      いいなと思います。
      • こんばんは(・・`)
      • 2008/09/06 12:52 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      tokyo tower o.s.t
      tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
      溝口肇,サントラ,アキコグレース

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM