スポンサーサイト

  • 2015.05.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    祭 り の 記 録 0 8 秋

    • 2008.10.05 Sunday
    • 15:19
    08ARASICK再発ー!

    っつーわけで。
    ずっとUPしてなかったコンサートの記録です。

    レポじゃないです。
    感想です。メモです。記録です。



    読んでくださる方は、そこんとこ注意してよろしく♪

    では、前半戦いってみよー♪


    ※後半戦がいつUPできるかは不明ですw



    今回は野外で暗転がないから、
    いつ『キャー』ってテンション上げたらいいの?って言ってたの。
    したら10分おしで、
    ドーーーンって音がして、
    水のイメージの映像が音楽と一緒に流れ出した。
    会場が湧いて、音楽が盛り上がってきたら…



    あたし、もう泣いてた…www



    いつもオープニングから泣きそうになってる友達に、
    『早いよ!』って言ってたのに。
    自分は完全に泣いてた。
    うっかりすぎだよね。
    姉ちゃんたちにめっちゃ突っ込まれたw

    Love so sweet
    いきなりらぶそーとか反則だよね…泣くよね…
    まぁもうすでに泣いてんだけど(笑)。
    センターの奈落から蛍光黄色×白×黒の衣装で登場。
    んーと、これはこの色なら遠くても見えるよー!ってこと(笑)?

    Oh yeah!
    腕振りまくった記憶しかない(笑)。

    きっと大丈夫
    画面のAくんと振りがずれる。
    やっぱ国立は広いということを実感するw

    Happiness

    La tormenta
    Happiness中に気がついたら翔潤がいなくて、
    曲終わって、センター花道の左右に二人で登場。
    衣装はオレンジ×迷彩(ドームツアーのバルーンの時のね)で、イントロなった瞬間の沸き具合はすげかったー。
    大ちゃーん!のかけ声ではエアー釣り。
    しかも大物w
    翔くーん!のかけ声はボルト

    ハダシの未来
    5大ドームのときには大サビの手を挙げるタイミングが違ったけど、
    今回はちゃんとデフォに戻っていたので、意気揚々と一番に挙げた♪

    アオゾラペダル
    いい感じに暮れてまいりましたよ・・・
    「あ、この曲やるんだ?」とか思ってごめんなさい。
    あの空間で聴くと、めっちゃよかったです;

    HelloGoodbye(相葉ソロ)
    衣装はドームツアーと同じ。
    泣きそうだった・・・
    つーか軽く泣いた;
    あいばさんがめっちゃいい顔なんだもん;
    なんかうるうるしてるんだもん・・・



    新郎(ジャケなし)で、椅子に座って4人登場

    素晴らしき世界
    反則ー!
    この時間帯に、この空模様に、
    これを持ってくるのは反則ー!!!!
    隣でねーちゃん泣いちゃうしw
    あたしも泣いちゃったけどさ;
    日暮れの感じと相まってやばす。

    とまどいながら
    まさかこの曲が国立で聴けるとは思わなかった。
    原点に帰れました。ありがとう。

    Still...
    この曲を聴くと、必ず思い出すお友達がいて、
    翔ちゃんのラップの最後の1行は、
    きっとこれからもあたしたちの合言葉になっていくんだろうなって。
    そんな風に思う。

    Luckyman
    ここでそう畳みかけるんですかー!!!!!
    ここに来るまでの泣き曲で徐々に日が暮れて、
    もうらきめんに辿りつくと真っ暗なのね。
    松本さん、およその日没時間計算してセトリ作ったのかな・・・とか、考えた;

    初日はこの曲で、
    相葉衣装損傷事件(またの名を、二宮の相葉襲撃事件w)と、
    二宮頭強打事件が起き。
    2日目は、
    前日二宮頭強打事件が起きたタイミングで、
    末ズ、ハイタッチ事件が起きましたwww
    (もはや事件じゃない)

    Takemefaraway(大野ソロ)
    衣装は5大ドームツアーと同じ。
    スケールがハンパない。
    「いーつーまーでーもーーーーうぉーーーー」
    のところは、ビジョンがん見で腰砕け。
    まつもっさん、ごめんよw

    虹(二宮ソロ)
    衣装はTimeコンと同じ。
    まさか虹を持ってくるとは思わなかった。
    この流れはまたギミックか?って思って、
    ちょっとびくびくしてたからね;
    でも、虹は虹でやばかった。
    日が落ちて、広い空間が二宮の歌声に包まれて。
    素敵でした><

    黒×シルバー(ドームツアーオープニング)
    スマイル
    トロッコでアリーナ4か所に4人散らばる。
    しかし、あんまりこの曲ちゃんと聴いてなかったから、
    一緒に歌えなかった><

    WAVE
    グダグダの境地www
    ドームでうぇーぶが限界でしたか??
    でも2日目はもうちょいマシだったかな??
    やっぱり一度みんな座らないとだめね;

    CARNIVAL NIGHT part
    ちょーーーーーーーーーーーーたのしかった♪

    なんかね、
    紙吹雪見てたら5月の大阪でのコンを思い出した。
    (紙吹雪まみれになったからw)
    風に乗って空に上がってくのがあったりして、
    外!って感じだったよ。



    さ、超個人的記録。
    コンサートのレポでなく感想文ですが。
    後半戦に続きますwww

    スポンサーサイト

    • 2015.05.30 Saturday
    • 15:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      突然ですが移転しました。
      新しいブログのURL貼っておきます。
      お手数ですが変更お願いしますm(_)m
      これからもよろしくね♪

      佐久間担 いく
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      tokyo tower o.s.t
      tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
      溝口肇,サントラ,アキコグレース

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM