
  • 2015.05.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    * LAST MESSAGE *

    • 2009.06.10 Wednesday
    • 11:59
     



    ここを、離れることにしました。




    結局あたしはもう、

    前みたいな嵐ファンではいられなくて。



    自分のペースの生活の中で、

    ふと思い立ったときに嵐を見る、

    そんなかかわり方しかできなくて。




    ここの意味がわからなくなってずっと、

    考えていたけれど、

    やっぱり離れることにしました。





    1000のだいすきを更新していた「きみのあしおと」というブログを、

    これからの作品やひとりごとの置き場にしていこうと思うので、

    よかったら遊びに来ていただければ・・・。


    「きみのあしおと」


    中断していた1000のだいすきも、

    また書いていこうと思います。









    長い間、本当にありがとうございました。






    ただひとつ、最後に伝えておかなきゃいけないことがあります。


    これからもあたしは嵐が大好きです。


    それだけは絶対に変わらない事実です。


    今日も、5人が心からの笑顔をみせて、幸せであってくれることを、



    心から願っています。









    LOVE,

    songbird


    2009/06/10




    • 2015.05.30 Saturday
    • 11:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今までありがとうね♪
      ここでウタちゃんに出会うことができてよかった^^
      ウタちゃんのコトバ、大好きだよv
      もう1コのブログ遊びに行ってもいいかな?
      ダメって言われても遊びにいくけど(笑)
      わたしも今は嵐から離れつつあるけど、また一緒に嵐の話ができるといいね☆

      お疲れさまでした!
      はじめてコメントします。今までありがとうございました。潤君ファン初心者の私は、いろいろ教えていただきました。このブログをおやめになること、残念です。Ginza2月号のテキストはお読みになりましたか?みんなに愛されても、仕事でしかその愛にかえせない。そのことがまじめま潤君は申し訳なくて、ずっと応援してとは思わない、人生のほんの一瞬でもいいと書いてあります。だから、実生活に好きな人が出来て、ファンの度合いが変わること,それは ある意味潤君の望んでいることでもあるのかなと思うのです。今まで本当にありがとうございました。
      • あゆ
      • 2009/06/11 4:49 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      tokyo tower o.s.t
      tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
      溝口肇,サントラ,アキコグレース

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM